2017-08

今年もよろしくですぅ

穏やかな元日ですね。
我が家は喪中につき、ご挨拶を失礼致します。

昨日は恒例の年越しをいたしました。
今回は時間のずれは有ったものの、我が子全てが顔を揃える事が出来ました。
夫々皆元気に暮らせている様で本当に有難いことです。

年越しと言えば、大晦日に我が家のルビーも7歳になりました。
最近富みに顔が白くなってきました。ちょっと早いんじゃないか?と思ったりもしますが、人の白髪も個人差が有るようで、きっとワンの世界にも若白髪って有るのかも知れません

相変わらず元気で食い気先行のルビーですが、一日でも元気で長生きして欲しいものです。
ルビー7才の誕生日

因みに後ろに写っている海は、11月1日で満5歳になりました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年もよろしく!

うちのviviとそっくり!
赤ちゃんの時は黒いのに、茶色になって白くなるのよね。
ワンコのいる生活、羨ましいです。

にぎやかな年越しが出来てホント良かったですね。

今年もブログ更新楽しみにしています。
お互い絵付け頑張りましょう!!!

こちらこそ~♪

開けましておめでとうございます♪
お花に絵付けにがんばりましょうねっv-290
ルビー君若白髪ですかっ~~~(^^)
アップしたお顔が何か私に訴えているようです~!!
<苦労してんだぞ~>なんてねっ^m^ブハッ
ワンちゃんが2匹いるって大変そうだけど
ちょっと憧れる私す(はぁと

今年はドンドン描くよ~勝手にねっv-411

ご挨拶

ご無沙汰しておりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ドイツに行っていらしたのですね!先を越されちゃいましたね(笑)。
今度ぜひお話をお聞かせくださいませ♪


VIVI 様

そう?似てる?
ルビーと海の居ない生活、、、、、今は考えられません。
きっとペットロス間違いないですv-406

昨年は悲喜交々有りましたが、皆の元気な顔を見られて幸せでした。
今年はHONEY家に小さな命が誕生します。又忙しくなりそうです。v-344

今年も一年お付き合い下さいませね。
絵付けも頑張りまっすv-91

あーちゃん 様

こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-435

ルビーの目線の先は、、、勿論食い物v-411
ドイツの犬事情は羨ましい限りでしたが、我が家のルビーは躾失敗組で、とてもお祭などには連れて行けません。
何しろ「フンゴ、フンゴ」と地面を掃除機の様に舐める様に歩く子ですからv-356

今年は新年早々から描いて描いて描きまくりま~すv-412
阿修羅の如く、なんちゃってv-410

二匹の生活は本当に楽しい生活です。
経済や寿命が許すのなら、3頭飼いはもっと楽しいんだろうなぁv-344

まやな 様

ご挨拶できませんが、今年も宜しくお願いいたしますね。

ネイルアートの方は奥が深くってドップリと浸っていらっしゃいますかe-266
又綺麗なネイルの写真アップして下さいね~v-341

ドイツはとっても良かったです。パン好きな私にはピッタリの国でした。
やっぱりドレスデンで日数を取ったほうが良かったかなぁと、、、
まやなさん今秋のマイセンオープンデイに是非行きましょうよ!
貴方がご一緒なら鬼に金棒間違いなしv-91

穏やかな新年

明けましておめでとうございます。

何よりもご家族揃って元気で新年を迎えられるのが一番ですね♪
最近特にそのように思うようになりました。海もルビーもいつまでも元気でありますように。

今年もよろしくお願いします。

boumama 様

今年も宜しくお願いしますv-435
昨年も根の生えた客で申し訳有りませんでしたv-356

ルビーは相変わらずの食欲、この子にこれが無くなった時が心配だと何時も家族で話しております。
昨年は無事大きな変化も無く過ごす事ができました。
本当にこの年になると、それだけで感謝感謝の気持ちで一杯です。

今年もまた良い刺激を沢山戴かせて下さいね。

おめでとうございます

年末、年始は食事の支度と片づけで終わってしまいす。。。
(ここで愚痴ってごめんなさい・・・)
ルビー君、海ちゃん、幸せそうです。目が優しい~
今年も宜しくお願い致しますね

No title

ルビーちゃん&海ちゃんお誕生日おめでとう~v-274
優しい表情から皆さんの愛情の深さが窺えます^^
今年も元気な姿を沢山見せて下さいね~♪

昨年のドイツ旅行、素敵な思い出がいっぱいですね!
どの画像もまるで絵葉書のようe-266
うっとり楽しませていただきました^^

今年も宜しくお願い致しますe-466

ぴゅい 様

此方は穏やかな三ヶ日でしたが、そちらは如何でしたか?
今年こそ御節を止めようか、、、と思いますが、やっぱり最低限のものは作ってしまいますv-356

ルビーと海も我が家に来て早7年と5年、本当に月日の経つのは早いものですね。
穏やかな顔と云って頂けると、飼い主としては嬉しい限りですv-344
今年もまたブログにお邪魔しますので宜しくお願いします。

小春 様

此方こそ今年も宜しくお願いしますv-435
お互いにワンコ無しの生活は考えられないですねv-410

何時も素敵な薔薇の画像、今年も楽しみにしております。
絵付けを始めた頃からの夢だったドイツ、意外と早くに行くチャンスに恵まれました。
小春さんだと、もっと素敵な画像を撮られたと思いますよ、私センスレスなのでe-263

本場の磁器を見学して、又絵付け心がムクムクと沸き立ってきましたv-398
小春さんは絵付けの方はお休みなのですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/121-d5291b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード