2017-05

9時5時

お勤めをしていた時は、9時5時なんて勤務時間を表現したものです


ということで、今日は9時5時(17時)でアトリエに籠り風景画の制作
途中、30分ほどの昼食タイムを取っただけ、複雑な風景画はそれでもなかなか進みません
DSCN4971.jpg
今日は建物の外壁部分と窓や木の一部に色を乗せて終わり
明日は木々の彩色や馬車に着手、まだまだ道程は遠いのですぅ、頑張ろっと

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード