2017-10

小さな芸術家

金曜日の夜からHONEYとみいタンがお泊りに
土曜日はHONEYのお仕事、日曜日も夕方まで同門会の集まりで夕方までお留守番
今日は久々に絵付けがしたいと小さな芸術家が所望
DSCN4967.jpg

色選びも本人、この辺に描いたらと指導し、後はみいタンの思うがままに
結構夢中で描いていますよ~本人曰く、何だかメキシコインディアンの模様みたいになったと←見たことあるんかい?と心で突っ込む( *´艸`)
なかなかカラフルで良いんじゃないの?
DSCN4968.jpg

最後はお婆ちゃんも描いてというので、見込み部分に桜の花~♪
DSCN4969.jpg


来月上旬に又来る予定が入っているので、それまでに焼いておいてあげなきゃね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード