2017-06

何でこ~なるの?

ソファに寝ていても、部屋の隅で座布団に寝ていても
DSCN4927.jpg

なんで、こ~なるの?( *´艸`)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

海クン、安心しきってグッスリですね〜。
お洋服を着ている姿が、いつも可愛いらしいです♪

リトルガーデン 様

昨日はお会いできませんでしたねv-395
練習すればするほど、どんどん迷いが生じ、本当に大丈夫かしらと不安になってきます。
水性オイルのオイルと花刷毛の扱いに振り回せれている感じですv-356
助けて~って状態のドツボに嵌っておりますぅ

来月はきっと御一緒できると思います〜♡
bossさん、花刷毛が初めてとは思えないほど使いこなしておられるように見えますが?
花刷毛は含みが良い反面、オイリーになりがちですよねぇ。
私も最後の1週間まで迷いに迷って、結局普通の平筆を使った思い出が‥。
当日の朝、このまま帰ろうか?と一瞬思ったくらいなので、きっと自信が持てないのは皆さん同じような物です。
先生は練習時に他の物を使っても、けっこう太っ腹(笑)でしたよ。
最後までトコトン悩み抜く事は良い結果に繋がると思うので、頑張ってくださいね!

リトルガーデン 様

慰めのお言葉、お有難うございますぅv-390
見かけによらずメンタルめっぽう弱い私です。
乗りかかった舟、進むしかなさそうですぅ、、、降りた~い( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード