2017-04

春節

先週末から次女M一家が春節の為に帰ってきております
前日の金曜日は私の6?歳の誕生日、一日遅れで皆に祝ってもらいました
HONEYもみいタンと一緒に、私の大好きなシャンパンを下げて来てくれました
IMGP8880.jpg


皆にHappy Birthday♪を歌って貰い何だか照れくさいですぅ
IMGP8882_2017013021004883e.jpg


夕飯はお寿司、な~んにもしないでご馳走を頂いて、美味しいケーキも頂き寿命が10年位伸びました~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6?歳のお誕生日、おめでとうございます〜!
何もしないでご馳走が出て来るのは、主婦にとっては極楽ですね♪
bossさん、実年齢より全然お若く見えるし、お綺麗です!
これからもパワー溢れるbossさんでいて下さいね。

リトルガーデン 様

有難うございます~♪ 幾つになっても皆に祝ってもらえるのは幸せですね💛
たとえお茶漬けでも良い! 何もしないで食事が出てくるのは一番の御馳走ですよねv-398
パワーだけは自信が有るのですが、、、それ以外は過剰評価かと、、、ぐわんばりまっす!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード