2017-04

寝てばかり。。。。。

海も昨年10月15日で満13歳
雑種の為、体のバランスが悪く妙に前足が長い、ルビーより早く後ろ足も弱りのプルプルも起こって来た
最近は若干腰も曲がってきて、背中が軽くアーチを描くようになった
IMGP8843.jpg
IMGP8841.jpg

毎日良く寝ます、食事と散歩と私たちの食事中以外、殆ど寝ています
IMGP8850.jpg


ルビーが逝ってしまってから大きく変わったことは、、、
良く散歩に行っていた二カ所の公園、その公園に行くと公園の真ん中で動きません
引っ張って「帰るよ!」って言っても頑張って「嫌だ!」の意思表示
ルビーが居る時は、何時もこの公園で二匹で追いかけっこをした場所
「遊ぼう♪」って誘ってくる訳でもなく、何をする訳でもなくポツンと佇んでいるだけ
今度、散歩に行くときにボールを持って行って上げようかな


そうしてもう一つ、夜はソファーに上り私や夫の傍で寝る事
相変わらず、余り撫ですぎたり構いすぎるとスタコラと逃げ出しますが
でも、くっついてくる様になりました
ルビーの居なくなったソファを埋めてくれています
IMGP8846.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

海君~❤
きっとルビーちゃんと遊んだ
懐かしい場所を覚えているんだよね~
切ないよ。。。。。v-409

いつまでも元気でいて欲しい~❤


ユキ・フルール 様

物を云わないから分からないのですが、、、きっと私もそう思います。
何をする訳でも無く、こちらの顔をジーッと見るんです。
夫の散歩の時にボールを持たせたら、公園で結構ボール遊びをしたらしいです。
でも昔と違い、ちょっと遊んだら長続きはしないようです歳なんでしょうかね?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード