2017-10

体験講習会のお知らせです

ポーセリンペイント体験講習会のお知らせ

場所  いちょう坂カフェ  横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅 徒歩1分

自宅アトリエから飛び出して、初めて体験講習会を開催いたします
もっと沢山の方に、絵付けの楽しさを体験して戴くために格安体験会です
チラシ
申込先   いちょう坂カフェ   045-355-0319
         メール申込先   ***



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こちらから~
開けましておめでとうございます❤
今年も宜しくお願い致します。

いよいよ~お仕事スタートですね~
とても可愛い苺のお皿ですねっ~
楽しそう~♬

私もいよいよ明日からです。
頑張りましょうねっ~♬
ほどほどに~(笑)



春が待ち遠しい季節にぴったりのかわいい図案ですね!
きっと、作って楽しい、使って嬉しい、のイベント後まで幸せになれる器だと思います〜〜

ユキ・フルール 様

おめでとうございます。今年もお付き合いくださいませ~💛
まだまだ絵付けの世界を知らない方が多いし、今は絵付けというと「ポーセラーツ?」と聞かれる方が多いです。恐るべしヴォーグ社ですねv-8
駅前に地域拠点の「いちょう坂カフェ」が出来たので、ちょっとお試し会をしてみようかと・・・
どうなりますか。。。

つきゆり 様

おめでとうございます。お疲れは出ていらっしゃいませんか?
今年もお付き合いくださいませね💛
ヴォーグ社の伝播力は凄くて、絵付け=ポーセラーツと勘違いされている方が多いように思います。
こんなに楽しい趣味が有ることを皆さんに知って頂くために活動開始ですv-91

bossさん、やっぱり好奇心とパワーが溢れたお方です〜。
可愛いお皿が(それも破格の1000円で!)作れるとなったら、皆さん大喜びされるのでは?
初めての挑戦、頑張ってくださいね!

リトルガーデン 様

そうなんです大出血サービス大安売り~ですわv-8
でも、どこかに広告などを載せても結構な費用が掛かります。
私のポケットマネーで出来るくらいの範囲で普及活動ですv-81

bossさん、講習会をなさるのですね、
可愛いお皿ですね、きっと参加した皆さんは喜ばれますよ!!
私も小さい講習会をしましたが、ほんと勉強になります。
頑張ってくださいね~

ムーミンママ 様

破格の講習会ですが、なかなか申し込みが増えませんねv-356
何かをすることは、本当に難しいものですね。
少しずつノンビリと活動するつもりです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード