2017-05

孫孫孫のXmas🎵

我が家の初孫のノンノも5年生、本当に時の経つのは早い
24日のクリスマスイブは、息子達は仕事の為二人を預かることに
この日は、上海から次女一家も帰国予定、みいタン母子も合流
イブの日に孫全員が集合なんて、後にも先にもきっと無いわねぇ
IMGP8778.jpg
孫たちも大きくなり、鶏モモ肉もペロリと平らげるようになった
この後、ケーキも皆で頂きましたよ♪

皆んなで美味しいものを食べてるので、僕はこちらを頂きま~す
箱大好きな海、何時も荷物が届いた空き箱をカジカジするのが大好き
IMGP8782.jpg


夜は6畳の和室に孫達と娘二人が一緒に寝ることに
IMGP8786_201612261245512d6.jpg
日頃、会えないのでKaz、みいタンも嬉しそう
Kazは、はーちゃんに絵本を読んでもらって真剣に聞いていますよ( *´艸`)


食後、プレゼントを交換して楽しいXmasイブの一日となりました
皆が元気で居てくれて、本当に有難く幸せな事です


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード