2017-05

今年最後のお稽古

今年の絵付け教室は、昨日今日と最後のお稽古
昨日は、オーバルのコラレン風作品を仕上げて来られたMさん
初めての技法にチャレンジ、満足な仕上がりになったと喜んで戴いて嬉しい限り
IMGP8775.jpg
何を入れようかて楽しそうにされていて、教える側も嬉しいですね♪


今日は、以前コンパクトをレース技法で作られたSさん
今回も同じコンパクト、模様はXmasっぽいレース模様に
これは又焼成してからアップしますね


今年のお仕事も、これで終わり
今週末には、次女M一家が上海から帰国
今年の年越し行事には、食いしん坊のルビーはいない、、、
夕食のセロリを切りながら、ポリポリと美味しそうに食べていたルビーを思い出し涙

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

bossさんはきっと親切な良い先生だと思うので、生徒さんも頑張り甲斐があるのでしょうね。
先週はお会いできなくて残念でした〜。
翌日、新潟まで行って来たんですよ♪
良いお子様やお孫さんに囲まれて、お幸せですね。
ルビーちゃんも、きっと天国から見ていますよ。

リトルガーデン 様

お会いできずに残念でした・・・v-395
つきゆりさんの展示会は、きっと品の有る素敵な展示会だったでしょうね。
我が家は上海から帰国組も有り、Xmasは孫四人勢ぞろいで賑やかなクリスマスでした。
きっと後にも先にも、こんなクリスマスは無いかも知れませんv-410
多分ルビーもご馳走を眺めて、人の目を盗んで食べていたに違いありませんね。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませね。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード