2017-10

Xmas♪

今年も飾りました
子供も居なくなり、孫も成長して会う頻度も減って来たけれど、、、
やっぱりこの季節、一人で飾り付けをしてはウキウキする私
cats_201611291937252ca.jpg
今の家に引っ越しした折に、友人からお手製のリースを頂いた
毎年これを飾り付けては、有難うね♪ 今年も元気で飾れたよと呟く
玄関の中には、姉が描いてくれたトールペイントの飾りにスノーマン達の集合
煙突は無いけれど、何だか赤鼻が可愛くて買ったサンタさんも参加


IMGP8719.jpg
イルミネーションは垣根と奥のアーチに飾りました
どちらもソーラーのイルミで、電気代も掛からず便利な物が出て来たものです
イルミネーションは、なかなか上手く写りませんね
室内から庭のイルミネーションを見て、一人で喜んでいる私はおバカ?


そういえば、海のこんな写真も出てきましたよ  1歳の頃の海
未だ一度もカットに行ってなくて、自然に伸びている姿です
NEC_0009.jpg
何をされても無抵抗な海だから写せた写真
ルビーだったら嫌がって直ぐに取っちゃうね


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しい~Bossさん❤
季節ごとのイベントも子供たちが
育つと減ってしまいますが
いつまでも大切に楽しみたいですねっ❤

今年の我が家はツリー無ですよ(泣
もう完成した生徒さんの作品があちらこちらに。。。。
展示会が終わるまでは仕方ないですけど~(笑)

海君~❤
似合ってるね~❤



ユキ・フルール 様

Xmas、年越し行事、お正月
子供達に伝えたくて、それなりに楽しんできました。
老人二人になると、何時も静かで、、、静かすぎてワンズに助けられていますよ。
行事は自分の思い出でも有りますから、動ける内は楽しもうと思いますv-341

作品展の準備で、大作がお部屋を埋め尽くしていることでしょう。
あっという間に春到来! 体に気を付けて追い込み頑張ってねv-91


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード