2017-06

54年振りの雪

今朝6時半頃にまた地震で目が覚めました
一昨日も福島県沖が震源で震度5弱、今朝はそれよりは可なり軽い揺れでした
5年前の大地震も、確かニュージーランドの大地震の後だったと。。。。。やっぱり心配


そんな中、今朝から降り出した雪、11月の初雪は54年振りなのだとか
お庭も雪が積もっていますよ
でも、空が随分と明るくなったので、予報通り昼過ぎには止むことでしょう
page_2016112411092736d.jpg

やっぱり雪が降る時は寒いね、ブルブル

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード