2017-06

クリスマスオーナメント

お生徒さんが描きたいと希望されたので、お見本づくりです
レース技法のオーナメント、8cm程の透かし入り

page_20161118120048e03.jpg


色んなタイプのリボン(6mm幅)を付けてみて🎵
ベースのグリーンも色味が沢山有るので、どの色が合うのか今回は2色制作
やっぱり青みがかったグリーの方が可愛いかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいい〜〜
そして華やか、クリスマスがいっそう楽しめそう!
毎年つくったら、沢山出来ていって豪華なオーナメントコレクションになりますね。
そしてグリーンのお色やリボンによっても雰囲気が変わるんですね。
生活にとけこむ楽しさ、いいな!

つきゆり 様

頑張ってらっしゃる時に、お立ち寄り有難うございますv-398
レース技法に色盛りと雲母の金を入れて、一度焼きで完成しました。
飾りなので金液を使わなくっても可でしょうから、お生徒さんの希望に沿って短期完成を目指しました(爆)
皆さん、チャチャっと出来るのを望まれるようでv-407


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード