2017-06

秋バラをルビーに

昨日、転写紙のお皿を大船フラワーセンターの会場までお届けに
久々にお仲間とお話しし、見事なバラの数々を拝見してきました
お喋りと香りを嗅ぐのに夢中になり写真を撮り忘れ、、、


秋のバラ園は、春と違って色味も少なくつるバラが無いので寂しく見えますね
page_20161016095858396.jpg


我が家の秋バラは? 二番花の終わり頃からルビーの事が有り手入れもせずに惨憺たる有様
でも今朝、小振りながら何とか綺麗な花をとしてルビ子に上げました
何時もバラの手入れをした居る時は、ガラス越しに私を見つめていたルビー
IMGP8403.jpg
バラの香りに誘われて、今夜の夢に出て来てくれるかな

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード