2017-09

PAマスタークラブ展示会 in 大阪

9月26.27日の二日間、ホテルグランヴィア大阪の20Fで開かれた展示会も無事に終了
沢山のお客様にお越し頂いて有難うございました。
海外ぺインターのデモンストレーションも有り、多岐にわたる技法に、へぇ~ほぅ~と感心しきり
この世界、本当に奥が深すぎるぅぅぅ、、、、

cats_20161002110221d00.jpg
昨年の統一お題「FUN in FAN」が好評で、今年も展示することになり会場に華を添えました


そして今年のお題「単色を楽しむ」、白磁は自由で単色のみを使い+金・プラチナ・盛りがOK
実物を目の前にすると、こんなにも華やかな作品に仕上がるものか!と驚くばかり
諸先輩のアイデアには頭が下がる思いです まだまだ精進しなくては、、、
IMGP7932.jpg


今回の私のC&Sは、ペン描きで九谷赤絵細描風に描いてみた
写真では見れませんが、模様の一部とリム・ハンドル部分に金彩を施して
page_20161004153958352.jpg


マイセンも足元に及ばないくらいのアンティークミントン、大好きな分野です
今回はアンティークミントンの模写を2点、広いリム部分には2色のエナメル盛りと金彩
IMGP7973.jpg


皆さんの華やかでゴージャスな作品の中で埋もれておりました
見学に来た姉様にも「もっとゴージャスで人目を惹くような物を描きなさい」と叱咤激励を受けました、はぁ、、、ぐぁんばりますぅ
ついつい、好きな物を描いてしまう私ですぅ
うん、でも頑張る!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

C&S、大人の静かな豪華さがあって素敵です!
ミントンの絵皿、ブログで拝見したときとっても華やかにみえたのに、みなさんもっとゴージャスだったのですか!?びっくり!

つきゆり 様

会場での写真が可なりボケていたので、自分の作品保存写真の方を貼り換えました。
カップの見込みの部分にペン描きをするのは無謀でした。筆描きなら未だ描きやすかったかも知れませんv-356 二度と描きたくない作品ですぅ。

マスタークラブの作品は、皆さん新しいデコラティブな技法が多く、本当に私のは地味~( *´艸`)
でも、やっぱり好きなラインは譲れませんしねぇ、一応リム部分の全てにエナメル盛りをしたから、まあ良しとしますかねv-8

おおおおおっ~❤
bossさんも出品なさったんですね~♬
もう~ゴジャスナ作品ばかりで見ているだけで
ため息ですねっ~
でも好きな物は~好きと言うbossさんの
気持ち❤とっても解ります❤
私も相変わらず。。。お花ばかり描いてますよ~(^_-)-☆
お疲れ様でしたm(__)m

ユキ・フルール 様

ただいまで~す。
トレンドな技法を取り入れた作品が多いのがPAマスタークラブでしょうか?
あっさりとヨーロピアンで仕上げると、やっぱり沈んでしまいますねv-356
まあ、自分の路線が何なのか? 少しずつ周りを見ることで固まってくるようです。
再来年には是非やりましょう!!

うん~うん~❤
是非やりましょうねっ❤太字の文

ユキ・フルール 様

又メールしますね~v-422


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード