2017-09

第16回 PAマスタークラブ展示会

所属する絵付け団体のPAMCの展示会今年は大阪支部の担当でホテルグランヴィア大阪にて開催

1469881091.jpg

image_20160921140328846.jpg
今年もスイスやフランスからのぺインターが参加
PAマスタークラブ会員や外国からの参加ぺインターによるデモンストレーションも有ります。
デモの一日見放題のチケット一般の方は1,000円、もちろん会員は無料でデモが見られますよ


絵付け先輩方の面白い技法や、外国ぺインターの斬新なテクニック等、今からワクワクです。
今年は私もお手伝いに参加を兼ねて大阪へ
半分は里帰り(両親はいませんが)で姉宅へ、今から楽しみですぅ
お友達へのお土産用に小品も準備完了
DSCN4800.jpg


明後日、金曜日の朝に出発で~~~す
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

展示会

引っ越しの合間を縫って展示会を見に行くことができました。やっぱり来て良かったと思えるような展示内容でした。オープン後まもない時間に、お訪ねしたのですがすでに盛況でした。緻密な作業や製作過程のご苦労が分かるだけに、一つ一つの作品には、訴えてくるものがありました。作家さんがずらりと並ぶと、PAといえども個性があり、持ち味が違いました。作者名が分かるようになっていましたが、それがなくてもbossさんの絵付けは光っていましたよ。私は仕事で展示会をたくさんも催してきましたが、休憩室に百均の商品でいいですから、踏竹を置いておくと足の疲労回復にいいですよ。お疲れさまでした。

こんにちわ!
お久しぶりです。
実は、マスタークラブの展示会に行ってきました!!
素晴らしい作品が、一杯で見ごたえがありました。とてもいい刺激になりました。
そろそろおうちに帰られた頃でしょうか?お疲れ様でした。
bossさんの作品がほんとに素敵で感激しまいした。やはり実物を見ると、迫力が違いますね。素敵でした!!

お会いできないかなとちょっと期待していたのですが、残念でした。
また次回お会いできればいいですね。

そよ風君 様

今日の夕方戻ってまいりました。
展示会にお越し頂き感激いたしました。
おまけに大好物の和菓子まで頂戴して、重ね重ね申し訳ありませんでした。
まだまだ大先輩の作品には及びませんが、日々精進有るのみですね。
暑い中、またご多忙の中、お越し頂き有難うございました。感謝ですv-435

ムーミンママ 様

お声かけ下されば良かったのにぃ、、、とっても残念ですぅv-395
VIVIさんはいらっしゃったから、お会いになりましたか?
そういえば、、、ムーミンママさんのお名前も、私のお名前もお互いに知りませんものねぇv-356
ブログ更新が途絶えたいたので、敢えてお誘いのコメントをお入れしませんでした。
JPPAの展示会の時は、こちらに見えるのでしょうか? その時は是非私のHPからメールを送れますのでお知らせくださいね!是非!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード