2017-10

古希

Kaz母子が上海から帰国してから半月が経ちました
毎日、ギャングエイジの坊主を相手に賑やかに過ごしていて、ルビーの事で涙ぐむことも減りました
次女Mが職場の友人やママ友に会いに出かける時も有り、その時は何時もの静かな時間が戻ってきてお昼寝することも
Kazと一緒に狭庭でプール遊びしたり、時には歳を忘れて一緒に入ったり


8月5日に古希を迎えた我が家のおっちゃん、特に大病もせず来れた事に感謝ですね
次女Mのお祝いのケーキでティータイム
DSCN4596.jpg


土曜日はワンコの散歩コースの公園で、お隣の町内会の盆踊りに参加
昨年は、みいタンが一緒に参加、今年はKazが櫓の上で、昨年同様に「妖怪体操」を踊り? 跳ねて? 大喜び
cats_2016080915450842e.jpg


日曜日には、子供達がセッティングしてくれて「うかい亭」で遅い目のランチ
シャンパンで乾杯をして、オードブルなどは何時もの様に食い気に押されて写し忘れ
久々に目の前で焼いて頂くフィレの美味しい事~
cats_20160809154509b31.jpg


次に大きなイベントは、、、数年後の私の古希、そして2020年には金婚式
ここまで無事に恙無く過ごせて、子供達3人も皆幸せに暮らしてくれていることに感謝
私達も元気で、その時を迎えられるように気を付けて暮らさないとねぇ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっちゃん様❤
古希でしたか~♬おめでとうございますm(__)m
これからもお孫ちゃん達と夫婦元気で
趣味に旅行にと楽しんでくださいねっ(*^-~*)-☆

数年後には元気に二人展も~❤

ユキフルール 様

そうなんですぅ、、、今では古希と云っても若い方が増えましたね。
我が家はお互い精神年齢だけが若く、体は正直に歳相応でしょうか( *´艸`)

次回の展示会は是非ご一緒に!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード