2017-07

Kaz

先々週の土曜日、23日に上海から帰って来た次女MとKaz
ルビーの事が無ければ、本当はこの時が帰国予定だった
ルビーの容態が悪くなり、急きょ6月25日(土)にKazと帰国して30日に戻った翌日ルビーは虹の橋を渡った
全てルビーの意志でお別れをして行った様な気がする


予想通り、ルビーのお骨を前にして二人で号泣
昔話に花が咲くが、またまた思い出しては号泣、仕方が無いねぇ
梅雨明けまで秒読みだったが、涼しい日が続きプール遊びも少し寒いかもねぇと
その間、みいタンがお泊りに来たり、みいタン親子と一緒に東京メトロのスタンプラリー(仮面ライダーゴースト)をして、みいタンちに一泊して来たり


昨日は熱い一日になり、庭でプール遊び
IMGP7854.jpg

IMGP7853.jpg


今日はママが昔の仕事仲間とランチ、Kazは私達とお留守番
今日もプールで遊びますよ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

毎日暑い日が続いていますね。。。
暫くは思い出しては~涙の日々でしょうね。。。
今はお孫ちゃんとの時間が一番の
癒しですねっ❤

ユキ・フルール 様

ユキさんもワンコを失った先輩ですもんね。
一人の時間が多いと涙の時間も増える感じです。

孫たちのお蔭で忙しくしていると、笑う事も多く有難いですね。
ユキさんも展示会準備で忙しくしてることでしょうね。
身体に気を付けて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード