2017-06

舐め壊し

ルビーが逝ってから二週間が経ちました
沢山のお友達から戴いた愛に包まれて幸せ者です
DSCN4520.jpg

流石に二週間も経てばお花も傷んできて、今は綺麗な物だけ集めて小さな花瓶に飾っています
海が居るので、何時までもメソメソして居られません
ある意味、海が居てくれて良かったのかもしれません
でも、一日の中で突然襲ってくる悲しみに一人号泣することも

そんな中、小さい頃から爪を噛み噛みする癖のある海
昨日の朝、右前脚の中指の爪の横を舐め壊しているのを発見
昨日は孫の靴下を拝借して、伸びる包帯でカバーしていましたが、どうも上手くいかず今日からは私のタイツを
ちょっと大袈裟なんだけど、肩で結んでやって、これで大丈夫
DSCN4539.jpg

これで暫く様子を見て、ダメな様だったら又病院でお薬を頂かないとね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

聞こえますよね

足音‥わかる気がします。
きっと、ルビーちゃんがbossさんを慰めに来てくれているんですよ。
私も先代のインコを亡くした時に、しばらく呼び鳴きが聞こえました。
海ちゃんも仲良しが居なくなって淋しいですね。
きっとbossさんが頼りですよ!

リトル・ガーデン 様

そうですか、、、インコちゃんの声がしましたか。
やはり物理的に割り切れない何かが存在するのでしょうね。
私にとっては嬉しい体験でした。
海も暫くは何だか変でしたよ。でも最近はルーが居ないのが解ったみたいです。
ビックリするのは、今までルビーが私達の食事中にとっていた行動を、海が同じようにすることが有ります。なにかルビーから命令を受けているかのようです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード