2017-08

来た~!

ルビーが逝って10日が経ちました。
その間、夕立の後の大きな虹、私の人生上で一番大きくてハッキリした虹を見ました。
犬友のメールと、他の犬友からの電話で「今大きな虹が出てるよ!ルっちゃんが昇ってるよ!」て知らせてくれました。
おっちゃんと二階のベランダに出たら、それはそれは見事に虹が雲に向かってズドンと立ち上っておりました。
お友達のジャッキーちゃんと昇って行ったねぇと、、、


ワンコを亡くした犬友によく聞く話ですが、、、亡くなった後にカツカツカツと床を歩く爪の音がするんだとか
自分でも半信半疑で聞いていましたが、やっぱり有るのかもしれません。
ルビーが亡くなってから、どうして我が家には足音が聞こえてこないのかと悲しんでおりました。
土曜日の夜中?日曜日の明け方? それは起こりました!!


今は海が私達の寝室で寝てるのですが、階下で「カツカツカツ」と歩く音が!
うん?海が起きてる?と思い見たら海は私の真下で熟睡中
「ルーちゃん?」と思いましたが直ぐに消えました。
そしてウトウトと眠った後、また「カツカツカツ」と聞こえたのです
嬉しい~♪ ルーが会いに来てくれたんだと思いました。


会いたいけど、抱きしめたいけど、どこにも居りません。
悲しいけど現実です。海の為にも頑張ります。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード