2017-06

ずーっと一緒

今日のお昼、お骨になってルビーは戻ってきました。
ご飯を拒否した時にも、ポリポリと食べてくれたおやつのクッキーと、何時もガッポガッポと豪快に飲んでいたお水を上げました。
ぽっかりと空いた空間を見ると、、、でも、これからは何時も一緒

IMGP7843.jpg

HONEYも二日に一回は足を運んでくれました。
みいたんも最後のお別れに来てくれました。
沢山の犬友からも、沢山の思い出話と素敵なお花を頂きました。
IMGP7834.jpg


上海から戻って来た次女MとKaz、5日間看病をしてくれて、後ろ髪をひかれながら帰っていきました。
ルビ子は、しっかりとお別れをした次の日に逝ってしまいました。
何時も一緒にお散歩した次女Mには、どうしても生きてお別れをしたかったようです。
cats_20160703184009235.jpg
亡くなる2日前に、一緒にカメラに収まりました。
とっても穏やかなお顔のルビー
私達の結婚生活の三分の一を一緒に暮らしたルビー
沢山の幸せと愛をくれたルビー、有難うという言葉しか見つかりません
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ルビーちゃん~とうと
逝ってしまったんですね。。。
読んでいて涙が溢れてしまいました。
暫くは思い出しては涙してしまうと思います
ルビーちゃんがくれた愛と楽しい生活の
思い出を大切に寂しさを乗り切ってねっ。

ルビーちゃん~
お疲れ様
安らかに~。









急なお話に驚きました。
ママさんに抱っこされての旅立ち。心強かったことと思います。
寂しくなりますがbossさんもお体に気を付けてくださいね。
ルビーちゃん、今もそばにいてくれてますよ。

ユキ・フルール 様

有難うございます。ワンコを看取った先輩ですものね。
頭で理解していても、何気ない日常の行動で悲しみのスウィッチが入っちゃいますねv-406
本当に甘えん坊で抱っこの好きな子でした。
日にち薬ですね、、、頑張ります。

MSM 様

有難うございます。
昨夕、夕立の後に虹が出ました。
私は気付かなかったのですが、犬友複数人からメールが入りルーちゃんが昇って行ってるよ!って
今まで見たどの虹よりも大きな大きな虹でした。
たった二週間の闘病生活でしたがルビーにとっては辛く苦しい闘病生活でした。
生まれて丁度14歳6カ月の幕引きでした。
海も何だか元気が有りません。少しずつ前に進んでいきます。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード