2017-08

ルビー

7月1日 10:37
ルビーは逝ってしまいました
ちゃんと私との約束通り、抱っこしてお別れできました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうだったのですか・・・
気になっておりました。
ルビーちゃん、bossさまと出会って暮らす日々、とてもとても幸せだったのだと思います。
bossさまの悲しみは深いと思いますが、ゆっくり無理なさらずお気持ち、お元気なってください。

ルビーちゃん、とっても可愛い子でしたねぇ。
bossさん、淋しくなられた事でしょう。
きっとルビーちゃんは寿命を全うして、bossさんに抱っこされて感謝しながら逝ったと思います。
気落ちされてbossさんまで体調崩されませんよう。
動物達は飼い主の寿命が来るまで、虹の橋を渡った所で楽しく遊びながら待っていてくれるのだそうですよ。

つきゆり 様

有難うございます。
本当に健気に病気と闘って、最期は約束通り私の抱っこで逝きました。
大きな岐路が2回有りましたが、今考えれば全てルビーの意志の導き通りで有ったように感じます。
幸せな時間と、大きな愛をくれたルビーでした。本当にいい子に巡り合ったと思います。

リトル・ガーデン 様

有難うございます。
晩年、耳が遠くなってから何だか後追いが激しくなってきました。
抱っこの大好きな子でした。寒い時は湯たんぽ替わりで夫と取り合いっこ、暑い時は勘弁して~と思う日々でした。
大きな愛と、幸せを一杯くれた子でした。本当にありがとうという言葉しか思い浮かびません。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード