2017-06

介護生活に突入

我が家のルビ子、土曜日の未明から痙攣をおこし、その後お薬を頂き闘病の介護生活に突入しました
暫く更新はお休みにします。
皆さまごきげんよう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

bossさん、ご心配ですね。
家族のように過ごしてきたルビ子ちゃんのために、介護頑張ってください。

また再開される日を楽しみにしています。

ルビ^ちゃん❤
辛いです。。。。。
頑張ってくださいねっ!!

ムーミンママ 様

有難うございました。
可哀想な闘病生活でしたが、最後は約束通り私に抱っこされてお別れすることが出来ました。ご心配頂き有難うございました。

ユキ・フルール 様

ユキさんも辛い体験者ですものね。
長いようで短い闘病生活でしたが、約束通り私の腕の中で旅立ってくれました。
飼い主冥利に尽きます。
ご心配頂き有難うございました。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード