2017-07

久し振りのパン

ルビーが体調を崩すまで、ほぼ週一でパンを焼いていた
焼くと言っても材料をポンポンと入れて、後は予約ボタンで焼くだけなんですが
手作りご飯を作り出してから、毎日ご飯が必要なので朝は殆どご飯の献立
昨夜久々に仕込んで、朝の美味しい焼き上がりの香りに幸せ気分


焼き立てを頂いて、残りは袋に入れると汗をかくのでしばらく放置
相変わらず食いしん坊のルビーは何時ものポーズ
DSCN4308.jpg

食いしん坊のルビー、べつの意味で安心です
相変わらずちょっぴり血尿は続いていますが、食欲モリモリ、毎日ビワを2.3個食べて元気に散歩に行ってます


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード