2017-07

一年生の運動会

昨日は7時過ぎに自宅を出発、無事に9時前には正門前に到着
昨年秋の年長さんの時の運動会は、大きくなって成長したなぁと思ったものですが、、、
今回は1~6年の小学校、一年坊主はなんとも小さくて頼りなげ


通う学校は全て制服、長い髪は結ぶのが決まり、なので、、、探すのに至難の業
お遊戯においては、中ほどに紛れ込み誰が誰やら??? 探すうちに終わってしまった
徒競走は何番目の何コースかが分かっているので、無事に写真に収めることが出来ました
いよいよ、よ~~~~いドン  おお!いいスタートです
IMGP7554.jpg

頑張れ~
IMGP7569.jpg

いいぞ~!! びゅんびゅん行け~~~
IMGP7571.jpg


良く頑張りました~       えっ?順位? はい後ろから1番でした
がはははっ~闘争心まるで無 一番が有ればビリも有るのが世の中の摂理
元気に楽しんで頑張りました~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード