2017-05

ルビーの様子 5/13 と 薔薇・バラ・ばら~♪

我が家のルビ子(おっちゃんは、そう呼ぶ)は、日常に戻りつつあります
つつある、、、というのは、若干未だオシッコの回数が多いし長い
それが膀胱炎やその他の原因なのか? それとも加齢によるものなのか? は不明
既定のお薬を飲み終えてから、先生と検査をするかどうかを決めようと思います
お散歩も朝夕、毎日元気に行ってますよ
IMGP7465.jpg
相変わらず手作りご飯は完食&何時までもキッチンをウロウロ~


さてと、我が家のバラもピークを過ぎようとしています
DSCN4210.jpg

DSCN4220.jpg

cats1_20160513222301a51.jpg

cats2_2016051322230223e.jpg
cats3_20160513222304720.jpg
3cats
今年のマダム・アルフレッド・キャリエール
花芽が出来る頃に冷え込んだせいか? 多くがブラインドになっちゃった
切り戻しをした枝が、少しずつ花芽を付け始めたけど残念ながらビクトリアとのコラボは無理


早朝の院長回診後、この場所でコーヒーを楽しむ時間が至福の時
DSCN4212.jpg


明日は、みいタンの運動会、又おっちゃんと1時間ちょっとのミニトリップ

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒 様

ブルーフォー・ユーを挿し木して有るので、ついたら上げるね~v-392
ブルーインプレスの方は付きにくいかも、今まで駄目だったからねぇv-393


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード