2017-09

ルビーの様子 5/5 と 海

ルビーは日常に戻りつつあります
でも相変わらずフードは食べず、今は手作りに半分くらいのフードを混ぜています
食べ終わっても、からの食器を入念に入念に舐めています( *´艸`)
寝る姿も暖かくなって来たし、体も楽になって来たのか伸び伸びと時には臍天で寝ています
IMGP7406.jpg


最近は又、こんな事も復活です
意味は不明だけど、、、どうも注意を引きたい時や、ご機嫌な時にやるようです



昨秋にカットした海の毛も伸び放題、私としては、この毛並みの海が好き
でも暑がりの海だし、毛玉も沢山出来て来て、草むらの枯草や枯葉を絡め取る
今回、今までの中で一番ショートカットに、トリマーさんに短くとお願いしたらライオンの尻尾になって帰ってきましたよ
kai_20160506121542a22.jpg
トリミングから帰ってくると、何時もの様にグッタリと爆睡


この場所で外を覗きながら、コックリコックリと居眠りする海を見るのが好き~
DSCN4190.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ルビーちゃん~元気になって良かったですね~❤
コロコロ~我が家のワンちゃんも良くやりますよ(#^.^#)
気を引きたい~なるほど~♬
そお言えば私がお花創りに夢中になっていると
やっているような~(笑)
ワンちゃん達も確実に歳をとっているんだな~と927
つくづく感じますね。。。。
   

ユキ・フルール 様

お蔭様で元気になってきました。
歳を取るってことはこんな事なのかと思っています。
人間でいえば70代後半か80歳、何が起こっても不思議じゃないてことかも知れません。

昔は「ルーちゃんガゥは?」て聞くと、ガゥと言いながら両足を高く蹴り上げていましたよ。
今は昔のような声を出すと、直ぐに咽てせき込むようです。やっぱり歳ですねv-8


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード