2017-04

ルビーの様子 5/3 & 薔薇~♪

日に日に改善してきています  もう全く正常と言えそうです
今朝のご飯の事、ちょっぴり意地悪をしてフードだけを出してみたら、なんと!匂いを嗅いでプイ
知ってるんだよねぇ、レンジでチンしていることを、訴えるように私の顔を見ていた(爆)
勿論、ガッツガッツと食べて名残惜しくって何時までも台所をウロウロ


オシッコも楽にしているようだし、回数も可なり減った
ただ、、、最近ちょっと呆けてるのか? トイレ以外の所へモリモリっと
何しろトイレシートが少しでも(径5cm程度)汚れていると嫌がる子、シートも高いっちゅうねん
取り換えている間に、堪えきれないのか? 嫌がらせか? しちゃう時が増えた
今の所洗えるマットの上やフローリング等、掃除しやすいが、それ以外だと大変かもぅ
と確実に回復してきています


では~今年のバラさん達でお口直し~
DSCN4133.jpg
挿し木5年目のパットDSCN4139.jpg
DSCN4135.jpg
          DSCN4131.jpg
IMGP7317.jpg
肥料が多すぎたかもねIMGP7321.jpg
IMGP7301.jpg肥料が多く乱れ姿?
IMGP7322.jpg
                
IMGP7316.jpg
IMGP7328_201605041133553ad.jpg

毎朝が楽しみな季節になりました~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード