2017-04

ルビーの様子 5/2

可なり日常の行動に戻りつつあります
日常とは? はい、食いしん坊のルビーさん、私達の食事中は私の横の席の椅子の上に
箸の上げ下ろしに目をくぎ付けにして、堪らなくなると私の腕にチョットチョットと手を掛けてくる
相変わらずフードを渋々食べて三割程度食べると御馳走様
その後の手作りご飯に期待して台所をウロウロ徘徊、勿論その後は手作りを爆食い


オシッコの回数は半分くらいに減り、一回の量も多くなってきた
今のところ血尿の様子は見られず、シート状の上にキラキラと光る結晶の様な物も無し
オシッコの様子も、以前は終わりの頃に体を緊張させることが度々有ったけど今は無し


今日は徒歩20分ほどのスーパーへラム肉を買いに出かけた
馬肉が連休明けにしか届かないのでラム肉と鶏むね肉で代用
今夜から手作りご飯にフードを三割方混ぜ込んで、
完全手作りだと、何か突発的なことで預ける時にストレスが増えると可哀想だしね
 

手作りは匂いが違うので海もキュンキュン泣いて欲しがる
海もフード八割に手作りトッピングにしてあげる予定
という事で、次回お薬を戴くまで日常生活に戻りつつあり、本当に安心しました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ルビーちゃん、辛い時期を脱して良かったですね!
体を緊張させていたなんて‥きっと痛かったのでしょうねぇ。
それにしても知能犯。
bossさんの手作りご飯が美味しいんですね〜。

リトルガーデン 様

ご心配頂き有難うございました。
大事にならず回復してきてホッとしております。
手作りは人間でも美味しそうな匂いがします。
どんなに高級なフード(最近は100g200円等)でも、手作りには負けますね。
でも栄養面では?ですが、もう何年も居ないでしょうから美味しい方が良いですねv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード