2017-05

BBQ と ルビーの調子 5/1

毎年連休の頃、各家族が集合して我が家の狭い庭でBBQ
今年は上海にいる次女一家は不参加、長女一家+長男一家+老人二人+ワンズ
IMGP7286.jpg
          DSCN4145.jpg

我が家は山のてっぺんなので下界よりは風が吹き荒れるが、昨日は風も無く微風で絶好のBBQ日和でした
IMGP7291.jpg
          IMGP7295.jpg

連休前に体調を崩したルビー 
その後、順調に回復してきて、トイレの回数も若干減ってきて、一回の尿量も増えてきた
相変わらずフードを残す日々、しかし補うために手作りをするとガッツリと完食


どうやら手作りを期待している感が、、、汗 フードを残した後は台所をウロウロ、ウロウロ
8年位前までは手作りをしていたから栄養を取れるのなら又復活しましょうかね
んでもって既に馬肉の切り落としをポチりましたがねに


今年はバラも早い目に咲き始めました
page_20160502095236572.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード