2017-06

ルビーの記録4/30

今朝は積極的にではないけれど散歩に行った
特別変わった様子もなく帰宅、でも「ご飯だよ~」の声に鈍い反応
フードは昨日の様子から少し控えめにしたら完食
その後、ほぼ日常の行動に近づいてきた


オシッコも以前よりは少し回数が減って来て、一回の量も増えた感じ
でもスッキリ本調子か? と言うと未だ若干気になる
今のところ切迫した状態ではないので、一応10日分のお薬を戴いてるし連休明けに検査をしてもらおうかなと考えている
如何か何も問題が出てきませんようにと願うのみ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード