2017-11

芳地先生の教室展 in 横浜赤レンガ倉庫

今日から始まった絵付け大先輩の芳地先生の教室展の見学に行ってきました
お生徒さん20余名との展示会、広いフロアーも素敵な作品群で華やかな空間が広がります
DSCN4058.jpg

          DSCN4059.jpg


倉庫の前庭にはイースターの設えの花壇が 今日はお天気も気温も最高~
DSCN4070.jpg

          DSCN4077.jpg


何と!今日から日曜日まで、赤レンガ倉庫前広場で宇都宮餃子フェスティバルが始まった
残念ながら3時からの開催、今日はワンズのお散歩代行の日
ここで粘って並んでも、帰ると陽が暮れそうなので残念ながら我慢して帰宅
何故か? ゆるキャラも登場DSCN4078.jpg


日曜日まで開催しています。素敵な作品が沢山~♪ 販売品も有りますよ♪ 
覗いてみてくださ~い、帰りには餃子とビールでも如何~
アトリエ プチローズ 展示会
    横浜赤レンガ倉庫 1号館 2F スペースB
    4月22日~24日
    11:00~18:00 (最終日 16:00まで)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード