2017-04

ガレの庭展 & お泊り

土曜日、友人に頂いたチケットで庭園美術館で開催されていた「ガレの庭」展に行ってきた
偶然に前日の夜、別の友人から連絡が入り新居にお泊りにとお誘い~
彼女の都合も合ったので一緒に美術館へ


流石土曜日、午後からの入場は結構並んでいてビックリポンですわ
とっても見応えの有る作品群、デッサンなどの原画も本当に素晴らしく、ガラス工芸の知識が有ればもっと楽しめるのにねと
360℃見られるような展示で、前面も裏面も手抜きなしの素晴らしい作品
何時もながら宮邸の内装の素晴らしさに友人と感嘆


夕方に友人の住まいへ移動 名残の桜を楽しむ人出が半端じゃない
DSCN4035.jpg

中目黒駅からの徒歩圏の住まいは素敵な空間、彼女の拘りのインテリアに魅せられて
夜は外食の予定だったが、お互いの弾丸トークで結局近所のスーパーの総菜を買い込んで家飲み~
いや~自分の歳も忘れて明け方4時までお喋り


翌日は、子供の頃から見知っているお嬢さんも合流、今や立派な歯科医の卵ちゃん
あのちびっ子ちゃんがねぇ、、、と感慨深い
その分、自分の加齢を自覚していないところが怖い~( *´艸`) 楽しい時間はあっという間に過ぎ
お昼も過ぎて友人と駅でお別れ 楽しい二日間でした~



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード