2017-10

満開の桜~♪

今年も永谷川の桜を見にワンズと散歩
昨日も雨、明日も雨の予報の中、今日は綺麗にすっきりと晴れました
片道30分の散歩、高齢のワンズの様子を見ながらユックリと行くつもりが、何だか皆でのお散歩が嬉しいらしくルーも海もスタスタと


満開で今日が見納めの様な桜~
IMGP7220.jpg
私はやっぱり花より団子(草)だわIMGP7253.jpg

前日小雨だったので、河原にも下りることが出来て久々の河原~楽しいねぇ~
IMGP7264.jpg

ご近所さんらしき方や、保育園児や車いすのお婆ちゃま達も桜見物に
反対側の桜も満開~      IMGP7266_2016040620551321a.jpg


若い時から散歩の帰りにはバテバテの海
MIXの為、身体のバランスが悪く手足が長く大型犬の様に腰をクネクネとさせて歩く
次女Mとも永谷川沿いに毎年お散歩に来ていたが、その頃から帰り道は休み休みの海
時には抱っこをして歩いたことも有ったっけ(17kgの子は重いっす
抱っこして数メートル歩くと海も納得するのか、又元気に歩いてくれる
IMGP7279.jpg

ベンチで一休み、力水も飲んで力おやつも貰ってエネルギーチャージ
ユックリのんびりの2時間以上の散歩でした
来年はルビーも15歳を過ぎ、海も13歳半に、来年の桜も一緒に見れます様に

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード