2017-08

大物だ!!

冬から久々の釣りに出掛けたおっちゃん
釣り餌も朝の購入だから、ノンビリと10時前にお出かけ
ポカポカ陽気だし、釣り遊びには絶好の天気だわ


私も朝から鉢バラの肥料入れをして、ノンビリと一人でランチ、自分一人だと気が楽だ~
1時頃、おっちゃんからの電話、おっ何か釣れたのかな?
な、な、なんと44cmのカレイの大物が釣れたと大喜び~


珍しく、思いがけず大物をゲットしたので三時過ぎには帰宅
身もプックリと良く太ったカレイ
DSCN4006.jpg

夜には半身を薄造りにしてポン酢と柚子胡椒で、いっただきま~す
DSCN4011.jpg


二日前に買った、愛媛の大きな大きな鯛が1匹1,700円也、もう買うしかないでしょう
お刺身に、カルパッチョに今夜は鯛の兜煮、これだけでも贅沢なのにプリップリ、モッチモチのカレイのお刺身
な~~~~~て贅沢なんでしょう~
DSCN4012.jpg


明日は先週に続き、HONEYとみいタンがお泊りに
未だカレイの半身が有るので、きっと喜ぶわねぇ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード