2017-10

ドイツ・クリスマスマルクト

次女Mが長期休暇が取れたので、急遽夫と娘との三人旅に出ます

行き先はドイツ う~っ寒そうだぞ

本当は晩春から夏に掛けての旅行がベストなんだろうけど、、、、、

冬なので南半球に行き先を決めればベストなんだろうけど、、、、、

どうしてもマイセンやドレスデンを見てみたいしと、私の我儘でドイツに決定。

明朝の出発、ニュルンベルクやドレスデンのクリスマス・マルクトを見学してきます。

では、行ってきま~す
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわ~~~~~いいなあ!
bossさんの希望を聞いて下さるご家族がとても羨ましい、、、
4年前11月にロマンチック街道の旅をしました。
その時ローテンブルグで初雪にあいました。
とても素敵な雪景色だった、、、

自分のブログを見返して懐かしく振り返って来ましたわ。

ちょっと、イヤかなり寒そうだけど、、、防寒対策ばっちりでお出かけくださいね。

旅話、写真お待ちしていまあす。
Have a nice trip!

ドイツ♪
私もいきた~~~い♪
いつか必ず行くど・・・・v-412
思いっきり楽しんで来てくださいねっ♪

VIVI 様
は~い、行ってきますv-422
今VIVIさんのブログのドイツ旅行を読ませて頂いてきました。
楽しみですぅv-341でも、天候を調べたら間違いなくミュンヘンやニュルンベルクは雪にぶつかりそうですv-404
寒いのは平気v-91だって人より一枚肉襦袢が多いもんv-411
良い写真が撮れると良いんだけど、、、、、コンデジとこの腕だからねぇv-356

あーちゃん 様
行ってきますね~v-422
来年はきっと一緒に秋のマイセンオープンデーを目指しましょうv-220
綺麗で楽しい写真が撮れると良いのですがv-403
ソーセージの食べすぎで、ボンレスハムのような腕が益々肥大しそうですv-411
グリューワインを飲んでくるぞ=====v-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/111-8a54c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード