2017-05

ドラえもん や ミッキーなど

孫のKaz、大好きなガールフレンドがいる
ガールフレンドと一緒の時のKazの顔は、何とも言えない位満足そうな顔になる


そのガールフレンドに弟さんが誕生してお姉ちゃまになった
早速ベビーシューズを描いてプレゼント何時もの様に後ろにお名前など書いて
cats_20160309164957927.jpg
以前使って居たガラスドーム、品切れの上に新たに見つかったのは従来の三倍以上の値段になっていた
あちこち探して、やっと何とか納得できるものが見つかったのがこれ


弟君だけにだと、ちょっと可哀想だわねぇ、、、という事でお二人さんにもプレゼント
Kazには大好きなドラえもん♪DSCN3876-vert3.jpg

DSCN3873-vert2.jpgガールフレンドにはミッキー&ミニー


どっちもレンチンできるように金彩なしにしてみた 喜んでくれるかな?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいいプレゼント!
それにガラスドームも品が良い感アップです。
つまみのうさぎさんもかわいい〜イースターのエッグアートみたいな絵付けも飾れそう!
贈りものとして、使って喜んで頂ける、磁器絵付けの最大の魅力かもですね!!

つきゆり 様

小さなベビーシューズは大好きなんですv-10
自分の好きを一方的な差し上げるのも何なのですが、、、嫌だったら棚の片隅にでも入れておいて貰っても良いかなぁと
こんな小物も描けるのが、絵付けの楽しみでも有りますね


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード