2017-09

バラの本選定

今年は少し早い目にバラの本選定をした
下旬まで待とうかと思ったけれど、もう芽が伸びだして未だプックリとした元気印の芽を待っていると可なり下で選定しなくてはならない
う~ん、やっぱり暖冬なんだねぇ まあ一週間くらいの違いは開花期にそう影響は出なさそうだし
DSCN3840.jpg
比較的早咲きのラ・レーヌ・ビクトリアは、もうこんなに葉っぱを開き始めた

cats_2016022009384440b.jpg
他のアーチのつるバラも、HTのマルコポーロも、、、
伸び始めた芽は2cm近くもあるし


此のところ寒暖の差が激しく、孫のKazも風邪っぴきさんに
今のところ自分自身も気を付けて、手洗いうがいを励行している
皆さんもお大事に!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード