2017-08

表札

以前から、何時か描ける時間が来たら自分ちの表札を描きたいと思っていた
一年ほど前に、ブログ友のOLLY♪さんからの依頼で表札を描かせた頂いた。
その表札は今OLLY♪さんの玄関の門柱に飾って頂いている

さてその表札、季節によって中を替えることが事が出来ると良いなぁ~と、ぼんやりと構想していて1年以上が経った。
とあるネットショップでフレームを作りますと言う言葉に惹かれ、その後メールのやり取りで思うようなフレームを作って頂いた。

昨夜そのフレームが届いたので早速パチリ 
どう?どう?良いと思いませんか?
ハロウィーンバージョンあり、クリスマスバージョンあり、お正月バージョンあり、で季節ごとに取り替え可能だと楽しいと思いません?
葉っぱ ハート


olly♪さん、もっと早くこんな構想が仕上がっていたら良かったんですが
時間が経つと色んな構想が出てくるし、気も変わっていくし、、、、、ですぅ。

来年は表札を描くど~~~~
なんて~~~~~どんなデザインが良いかなぁ???

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。
例のイベントで作品作りをしていてpc閉じたままでした・・・><
わぁ~素敵な表札ですね^^
いいな~!!
bossさんすらすら描けてね♪
↓のイルミネーションも素敵ね!!

 私はいつも最初だけ!!
物置にしまいっ放しよ・・><

 明日よろしくお願いします^^

mocomio 様
例のイベントの作品、沢山完成されましたね!
行きたいと思ったのですが、明後日はどうしても仕上げなきゃいけない首輪が有ってv-406本当に残念ですぅ。
あのイベントは毎年されているのですか?
mocomioさんも私以上にお忙しそうだからね、本当に忙しい人程色んな事をされているようだわね。
クリスマスは子供達も巣立ったので、今は私が楽しむ為のイベントになっちゃいましたv-356

同感!同感!!

bossさん こんにちは~♪
いつも嬉しいコメントを寄せて頂きましてありがとうございます^^

素敵なフレームが出来ましたね~~e-420
olly♪さん宅のネームプレートも素敵e-266
私も同じ事を考えていたんですよ~^^
季節、気分で変えられると嬉しいですよね~!!

来年のネームプレートが楽しみです~~e-53

表札にも絵付けなんて凄いですねっ♪
それにとってもお洒落なデザインのプレート!!
どんなデザインになるのかなっ♪
完成が楽しみですね~~~頑張って~!!

小春 様
このフレームの会社、正方形、長方形、楕円形などにも作って下さるようです。
纏まると(10個以上)値引きもして下さるようですよ。
お友達を引き込んでみては如何ですか?
自分の物だと随分と迷ってしまいます。
どんなデザインがいいかしら?基本はやっぱり薔薇ですよねv-10

あーちゃん 様
このプレートT画舎で販売しているわよ。
どう?あーちゃんもお教室の看板を描いてみては?
フレーム10個以上だと値引きしてくれるそうですよ!
何個か作りませんか?勿論私と一緒にまとめてねv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/110-b826a426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード