2017-10

ひと月遅れのXmasプレゼント

孫へのXmasプレゼントは、可能な限りリクエストを貰っている
今年のKazへのリクエストは、新幹線ロボ・シンカリオンだった


秋頃からタカラトミーのショッピングモールで探していたが、人気なのか?何時も無くって入荷お知らせの手続きをした
一度(いつか忘れたけれど)入荷案内が届き、メール受信の1時間半位遅くなりPCで覗いたら、残念ながら既に売り切れ
Xmasプレゼントに間に合わないから、別の物は?と聞いたけれど、遅くなってもシンカリオンで良いとの返事


その間、婿殿の情報などによると、どうも新製品に不具合が生じているので販売が遅れているようだと
ならば改善するまで待つしかないねぇ、、、と
1月中旬に再度入荷案内が届き、それまで毎日ショッピングモールを覗いていたので即アクセス
無事に入手出来、Kaz宅へ届ける事が出来た


昨日は婿殿が既に新任地へ赴任、Kaz母子だけの生活で、次女の通院のためお守りの助っ人に
プレゼントはまだKazに手渡されていなくて、私がプレゼントすることに
もう欲しかったものが手元に届いたので大興奮


ママを見送って早速組み立てて遊ぶことに
お天気が良いので外遊びをさせたかったけど、提案しても却下
結局ママが帰ってくるまで、シンカリオンで遊ぶことに
160126_105819.jpg
かがやきのシンカリオン(ブルー)は、やっと見付けたサンタさんからのXmasプレゼント
これで三体勢ぞろい 組み立ても手慣れたもので早い早い


昼食後、次女が準備してくれたバースデイケーキで一日早く私のお誕生日おめでとう
Kazのハッピーバースデイのお歌で祝ってもらい有難や~幸せ~
160126_143619.jpg


残念なことに、今回のシンカリオンも一カ所不具合があり、直ぐに外れてしまう
娘が念のためお客様窓口に電話を入れると、何ということでしょう 新しいセットを送りますとのこと
おまけに、以前の物は返送しなくてご迷惑でなければお使い下さいとのこと
いや~トミカさん太っ腹!!! 
今度は不具合が無いものが届くと良いね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード