2017-06

完成♪

やっとわんこの絵が完成
展示会の為、事情を理解して戴き長~い間お待ち頂いた作品
早速ご連絡してお届けしなくっちゃ~
IMGP7156.jpg


此方も展示会の時にオーダー戴いた雛人形の飾り皿
IMGP7162.jpg
金彩をして、無事に仕上がりました


後は小物を2点ほど作成して、今月中にはお届けしなくっちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ〜!
どちらもタイプの違う絵付けなのに素晴らしい完成度!
丁寧なお仕事の積み重ねが、格調高さをうむのですね。

つきゆり 様

有難うございます
つきゆりさんの完成度には、ほど遠いかも知れませんがv-356
何時も苦しみながら生み出しています

愛情たっぷり

ワンコさん、黒い子はもひとつ難しいのに、とってもステキに仕上がっています〜。
息使いが聞こえて来そう‥活き活きと描かれているので、オーダーされた方も喜ばれる事でしょうね。
愛情をとても感じます。

リトルガーデン 様

有難うございます。黒の子は本当に難しいですねぇv-388
光の当たっている部分を、どこまで明るく描くか?
黒といってもこの子は茶味の強い子だったので(知っているから分かるけれど)、実際の色を見ていないと本当に難解です。
昨日はお渡しすることができ、やはり涙の対面となってしまいました。
今度は我が家の子達を、少しでも描いておかないと、、、


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード