2017-05

羽田国際空港へ

海外赴任が決まった次女M一家
任地は沖縄程の近距離で、ひとまずはホッと一安心
何か有っても、ヨーロッパ方面だと、おいそれと簡単には行き来も出来ない
昨日は婿殿が一足先に赴任地へ向けて出発、見送りにMとKazに合流した


ニュースでは見ていた羽田国際空港、いやはや立派になったものだ
MとKazは3月に移動、それまではヤンチャ坊主を一人で見なくてはならず、語学勉強にも通わなくては行けないから、ますます助っ人でお呼びが掛かりそう
Kazとお父さんの男同士の約束のゲンマンをし、婿殿は搭乗ゲートに消えていきました


通信手段が確立したら、きっとこちらのスカイプにも連絡が入ることでしょう
すぐそこと思いつつも、やはり海外は遠いなぁ、、、
3月の出発まで2か月、バタバタと慌ただしく過ごすことでしょう
 

みいタンところも、婿殿が関西方面に転任
小学校の入学式には参加出来るのかしら?
又カメラマンとして出掛けて行くことになるのかしら?


今年は所属する絵付け団体の副チーフに当たった(宝くじはちっとも当たらないけれど
講習会の企画などで多忙の予感、本当に用事は一辺に押し寄せてくるもんだわ

● COMMENT FORM ●

かっわゆい王子様、ちょっぴりでも遠くは寂しいですね。
そして、いろんな事が一度にやってくるのはどうしてなんでしょうかねえ。
でも、デキル女子のboss様ならきっと楽しい空気のまま全てこなせるんだと思ってます!

つきゆり 様

本当に世の中不思議なもので、、、
リンゴが彼方此方から戴いたり、柿を買った途端に戴いたりと、こんな重なり方って有りません?

つきゆりさんも何だか色々と多忙なご様子で大変でしたね。
何時もつきゆりさんの作品が出来上がるのを拝見しながら、ああ描かなきゃ~って思うのですが先に仕事を片付けてからと気持ちを宥めておりますv-8
いよいよ来週から絵付け三昧が出来そうですv-341


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード