2017-08

満14歳 と 12歳

今年の三が日は本当に穏やかで暖かな日でした
皆様も良い新年をお迎えになったことと思います
今年も一年、恙無く過ごせればと思っております


12月に入ってから、ルビーは膀胱炎に罹りましたが、治療のお陰で元気に過ごしています。
相変わらずトイレの回数は多く、膀胱炎の症状は無いとしても、年の所為なのか微妙です。
お正月は病院も休診の為、もしもの時にとお薬を頂いてきましたが使わずに済みホッとしました


12月31日、大晦日のお誕生日で無事に満14歳となりました。
子犬の頃のお仲間も、ポツリポツリと虹の橋を渡り始めています。
来年の大晦日も皆と一緒に過ごせたら良いなぁ~
IMGP7043.jpg


ルビーの年のことばかり思っていても、海も何時の間にか12歳
数年前の年越しに、赤飯をのどに詰まらせ大慌てしたことも有ったっけ
何が入っているか分からない、ごちゃ混ぜの雑種だけど癒し系の良い子なんです。
IMGP7048.jpg


今年は孫も活動期に入り賑やかなことに、おまけに食べる量も増えてきて食事の準備も忙しくなった
ルビーと海の誕生日の食事も作ってあげられず、今回は歳の事もあるし何時ものフードにお刺身などをトッピング
IMGP7033.jpg
IMGP7034.jpg

孫達とも絡み絡まれたり、楽しい年越し行事を迎えました
来年も、孫達と元気に過ごせますように
IMGP7036.jpg大晦日年越し行事
元旦には全員集合IMGP7054.jpg
IMGP7081.jpg


そして私には婿殿から大きなお年玉を戴いちゃいました
IMGP7091.jpg
以前のパソコンが重くなり、そろそろ怪しくなり買い替えが脳裏を掠めることも有って
次女一家が海外転勤になったのでスカイプを設置したいと思っていたら、次女の婿殿がPCに強く、新しいPCを全て設定をしてくれて本当に有難いことで感謝感謝


今日の午後帰って行った次女M一家、夜に早速スカイプに着信
綺麗に写って、これで何時でもTV電話が出来るから淋しさも軽減して良いね


忙しかった年越し行事も皆で楽しく迎えることが出来ました
明日からは本腰入れて、オーダーの制作を進めていかなくっちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード