2017-10

会いたくて

一人っ子のみいタン
ノンノ姉妹に会いたいけれど、皆学校や幼稚園に成って中々会えずにいた
金曜日、ノンノとはーちゃんがお泊りに来ることに成り、土曜日にお泊り予定だったHONEYとみいタン
一日早めて合流、金曜日の夜は大喜び
non 015


三人で一緒にお風呂、一日くらい適当な洗い方でも死にはしない、楽しいのが何より
夕食はおでん、久々に大きい土鍋を出してテンコ盛り~
ノンノは4年生、幼稚園の二人、これが意外と食べるんですねぇ
食後は果物やおせんべいを食べて、三人額を寄せてのゲーム
ルビーは三人が食べている果物やお煎餅が落ちてくるのを待って仲間入り
non 032

二年前にお年玉に添えて上げた半纏、皆が成長して随分小さくなりました
今年は半そでタイプのフリースのガウンを上げる予定
三人お揃い、Kazには色違い、お風呂あがりや寝起きに重宝するかと


ノンノは塾が有るので、土曜日のお昼前に、はーちゃんと一緒に車で送って行き、みいタンはママが仕事で我が家でお留守番
日曜日を挟み、今日の午前中もお仕事、夜にはパパが帰ってくるので3時頃に自宅へ戻って行った
ほっと一息付いてと行きたいところだけれど、入れ替わり明日の夕方からはKaz一家が我が家に
明日のお昼にはワンズのシャンプーをしてと、、、ばあばは何時でも忙しいんだわ~ん


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード