2017-05

ありがとう & お疲れ様

秋の展示会のため、夏から殆ど放置状態の我が家のバラ
気に成りながらも。。。見ぬふりをして過ごしたが。。。
今年中には土替えもして上げられそうになく、心の中でごめんねと


このところの暖かさで、堅い蕾でもう咲かないかなと思っていたが、花弁も解けてきそうなのでお家に中へ
rose 014

一輪挿しにはジェミニ、盛り花にはベルベットフレグランス、ヘリテージ、ベルナール・ビュッフェ、マルコポーロ、レッド・セシル・ブルナー、ウィリアム・モリスと千両の葉

cats_20151225102537cbf.jpg

11月~12月に掛け綺麗に咲いてくれていたバラさん達
来年には綺麗に咲けるように、丁寧に手入れをしてあげなきゃ
健気に咲いてくれて、良い香りを届けてくれて一年間、ありがとうね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バラの様々なお色を見ていると、bossさまの作品の彩色の雰囲気と何か共通した感じがします〜
bossさん宅のバラにも作品にも共通の優しいながら華やかな明るさがあると思います!

つきゆり 様

自然の色は本当に豊かですよねぇv-10
出来れば自然の色に近付けたいと思いつつも、なかなか近づけませんv-356
構成力が無いので、自然の模写をしてお茶を濁しています(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード