2017-10

新しい体験

昨日、絵付け友達と鎌倉の七里ガ浜へ
スペインタイルの体験に行って来た
ザックリとした技法だと思いきや、スポイトを使っての絵の具盛り
簡単そうで難しい なんでも体験しなきゃ分からんもんですなぁ
小さなタイルなので2時間以内で完成、いやぁ~なかなか面白い体験でした


帰りは駅に近い、ちょっと素敵なお店「bills」でカフェタイム
ちょっと寒かったけれどテラス席に  テラスから見下ろすと道路を挟んでもう海
海の右側には江の島が有り、おしゃべりしている間に綺麗な夕焼けに遭遇~
店員さんのお話だと、暖かい季節は相当混むお店のようで、今まで9時間待ちの経験が有ると
画像は撮り忘れだけど、お店の画像をお借りしちゃいました
billsfo.jpg

ふわっつふわのパンケーキ、シェアしたけれど口どけが早く軽~い食感で美味~
面白い体験をして、江ノ電に乗って、海の夕陽を見ながら美味しいカフェタイム
楽しい一日でした~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード