2017-07

身体に似合わず、、、

我が家の海、満12歳になった
雑種の中型犬、里子に来る時は小型犬ということだったんだけど意外と大きく育っちゃった
外では殆ど吠える事が無い、小さい頃ルビーが他の子と遊ぶと焼餅でワンワンと吠えたけど、今は自分より大きな子、特に男の子にわざわざ顔の前に回り「ワン!」と脅しを掛ける事が有る
でも、きっと本気で喧嘩したら弱~いへタレなタイプだと思う


家でも全く吠えないし、犬友にも海ちゃんの声を聞いたことが無いと云われる
でも、ルビーが腰を痛めた時に玄関チャイムが鳴り代わりに吠えた事が一度だけ有った
そんな海が、毎回情けな~い声で鳴くのは食事前の時
17kg程ある身体に似合わずに妙に可愛い子犬の様な鳴き声


でも、この声が聞きたくって焦らしちゃう悪い飼い主です

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード