2017-09

♪♪♪キュリオケース♪♪♪

去年から、ずーっと考えていたことが有る
御手本のマイセンやヘキスト、自分の作品を重ねて収納していた
お生徒さんが描きたいと思う作品も、全て重ねて収納していた


ずーっとずーっと考えていて、個展費用の結果が赤で有ったら少し我慢して又貯金しようと、、、
でも、嬉しい事にクリア出来ました そして念願の物が届いた~
kyurio 018

照明を点けた時kyurio 043

探し始めると帯に短し襷に長しで、、、値段もピンキリで迷って迷って
個展の応援に大阪から駆けつけてくれた姉にも相談に乗ってもらって、やっと決心がつきお買い上げ~♪


一番最初に気になっていたキュリオケース、やっぱりインスピレーションって大事ね
イタリア製で少し高かったんだけど、ちょっぴり大きいんだけど、、、
でも、、、やっぱりこれにして良かった 
姉様~届いたよ~背中を押してくれて有難うね~

● COMMENT FORM ●

素敵なキュリオですね!
素晴らしい作品も重ねて収納はもったいない、です!
さらに作品も輝けますね〜
私もキュリオもってるのですが・・・
いろんなちょっと大事なものをつい中に入れるくせがつき、ごちゃごちゃになってます、反省、整理せねば・・(汗)

つきゆり 様

定住するまで転勤族、ごく普通のサラリーマン生活、贅沢もせずに来ました。
ここらで自分にご褒美を思い、一年悩んだ末に買ったんですよv-8
今ある家具との色合い、アトリエの雰囲気を盛り上げてくれるような物、いろいろと思いが高くって白系は可愛すぎて、木目は家具との色も合わなくってと、、、、、
でも思い切って良かったです、何分貧乏性ですから清水の舞台からですv-356


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード