2017-11

展示会、無事終了

4日間に渡っての展示会も無事に終了いたしました。

沢山の友人知人が来て下さって、20年振りの友人とも再会し本当に楽しい4日間でした
作品も沢山お嫁入りさせて戴き、本当に有難く幸せ者だと思いました。
搬入や片付けも、友人お生徒さん、子供達やおっちゃんのヘルプも有り無事に終えることができました。
有難うございました。
illust2114 (1)
こらからも皆様に魅力ある満足戴ける作品を描きあげられる様に、もっともっと勉強に励みたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした。
素敵な作品ばかりで、素晴らしかったですし、 おいしいお菓子やお茶など、心配りもさすがですね!
私も精進致します。

今自宅のpcが調子悪くて、こちらからの連絡で申し訳ありません。v-421
先日お話致しました ダックスフントのかれんちゃんのリードの件ですが、ご本人様に確認しましたら、前回のとまったく一緒の仕様でお願いしたいとのことでした。
今後は直接ご連絡していただけたらと思いますが、連絡先などわかりますか?
不明の場合はお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

本当にお疲れさまでした!
出来る事なら、拝見したかったです!!
展示会後のお疲れが出ませんように・・・
私もこれから頑張りますね

渡邉 様

データーを見ましたら首輪サイズとリードの長さだけでした。
色、デザインが不明ですし、名字連絡先も不明です。
申し訳ありませんが、Secretで連絡先をご連絡戴けると有難いです。
シークレットだと私のみ拝見できますので。宜しくお願いします。

ぴゅい 様

いや~ぴゅいさんがいらしたら身が竦む思いですよんe-263
初日に大倉陶園でペインターをしていたとおっしゃる70代の男性がいらっしゃいました。
もう、背中に汗ビッショリでしたv-393
何とか友人知人もお越し頂いて、体をなしたという感じです(^^ゞ
ぴゅいさんも後ひと月、頑張ってくださいねv-220

おめでとうございます~♬
鎌倉と言う場所も作品もレイアウトも
とてもとても素晴らしかったですよ~♬
それに自分の事のように嬉しかった(*^。 ^*)♡
お疲れ様でした~
しばらくはのんびり出来るといいねっ~。

ユキ・フルール 様

遠路はるばるお越し頂いて有難うございました。
初めての事なので十分に御もてなしも出来ず失礼しました。
来年?再来年?は是非二人展でv-91
お買い上げの作品も全てお届けが終わり、今日は一日礼状を書いておりました。
これが終われば本当に全て終わりです。ふぅ~疲れましたv-394


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード