2017-10

展示会 OPEN♪

朝9時前に現地入り、思いのほか道がすいていて早くに着いてしまった
友人や生徒さん、おっちゃんの手伝いも有りお昼頃には展示も完了
いや~飾ってみると壁面が多いので、ちょっぴり淋しい感じです

ギャラリー入口付近
tennjikai 076

右壁面のレイアウト
tennjikai 078

右壁面奥のレイアウト
tennjikai 082

奥正面のレイアウト
tennjikai 103

奥から隣の壁面への様子
tennjikai 088

奥壁面のレイアウト
tennjikai 105

tennjikai 089

tennjikai 099
tennjikai 097
tennjikai 096
tennjikai 095
tennjikai 094
tennjikai 092

今日は午後1時からの開場
絵付けの仲間、おっちゃんの仲間、お友達と沢山の方が来て下さいました
皆さま、遠いところ誠に有難うございました


アッ入口の御案内を写し忘れちゃった、まっ良いか
始まったばかりなのに既に疲労困憊 明日から日曜日まで、頑張るぞ~[emoji:v-91

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード