2017-08

運動会 ハーちゃん&ノンノ

先週の土曜日はハーちゃんの運動会、昨日の日曜日はノンノの運動会
ハーちゃんとみいタンの行事がバッティングし、おっちゃんがハーちゃんの運動会に参加
日頃全くカメラを使ったことが無いおっちゃん、コンデジを持参して撮影してきた
なんとか6割がた写っているので安心した、日頃使い慣れないと手ブレが激しい
cats_20151019091346265.jpg
日頃バレエを習っているからか、組み体操もピッと綺麗にできています(婆馬鹿お許しあれ)


去年の運動会は、俊足の色だけを頼りにしたけれど、同じ色を履いている子も多い
今年はママのアイデアで、真っ赤なハイソックス、ナイスアイデア
nono 003

低学年と組んで大玉送り、アップテンポのダンスを踊ったり
これまた日頃のバレエの賜物か? ノンノの足だけがピョ~~~ン(再度婆馬鹿)
のの

今年の徒競走、タイム順で一番最後の組み、本人曰く一等にはなれないと
この日も力走したが、三着でゴールイン、よく頑張ったよ!!
のんcats
ママの手の込んだお弁当、サンドイッチはノンノも一緒に作ったのだとか
どれも美味しく、お腹一戴きました。御馳走様でした 
nono 061


いよいよ運動会最後の花形競技、4~6年生の6色対抗リレー
6チームに分かれてスタート、ノンノはピンク三番手走者、この時で後ろから二番目
nono 132
nono 137
頑張れ~~~丁度私の撮影ポイントで一人抜いていきました
nono 142
nono 145
もう少しで二人抜きが出来そうだったけど、第四走者にバトンリレーする頃には皆が疲れてきたようです
100m走でグランド8割程度の距離ですから多分一周は130m近く有るかもね


二週に渡りママも準備に大変だったことでしょう、ノンノの運動会は雨で一日ずれたしね
一日、ハーちゃんとも遊べたし、ノンノの楽しい競技も見れたし、本当に楽しく幸せな一日でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード